コムデギャルソン 買取

古着や着物は収納に場所を取り過ぎ!買取で部屋が広くなりました

子どもの幼稚園の卒園式にどんなスーツを着て式に参加するのか同じ園に通うママ友に相談したら「せっかくだから着物にしない?」と言われ急いで着物と小物を買いに行きました。それまでに着物を着たこともなければ、正直あまり興味もなかったのですが「私はスーツにしようと思う」なんてとても言えない雰囲気だったので、着物の着付けを教えてもらって着物姿で卒園式に出ました。

結果はママ友みんなと揃えていて良かったです。写真に残るし、子どもも喜んでくれたので頑張って着ものに挑戦したかいがありました。

しかし、卒園式のために買ったので卒園式が済んでしまうと、どう保管したら良いのか困りました。次に着る予定もないし、置いておくと場所もないので他のママ友はどうしているのか聞いてみることにしました。

しばらくして久しぶりにママ友と食事をすることになりました。その時に「卒園式の時の着物はどうしてる?」って聞いてみると、「もう売ったよ!保管する場所もないし、高額査定してくれるところで少しでも高く売って、着物を買った時の家計のマイナス分をカバーしたよ」なんて答えが返ってきて驚きました。

私も着物を買った時に出費が痛かったのでさっそくママ友の言っていた宅配買取で査定してもらいました。私は部屋に古着もたくさんあったので、ついでに古着も着物と一緒に買取りしてもらって部屋も片付けました。宅配業者が家まで取りに来てくれるので私は段ボールに梱包するだけで良いので気持ちが楽でした。

結果はママ友の言っていた通りの予想以上の洋服買取査定金額に大満足!古着と着物の買取で着物を買う時に出た家計のマイナス分が全部なくなりました。古着で場所を取っていた部屋もスッキリ片付いて広くなり良いことだらけでした。ママ友に思い切って相談して良かったです。

呉服は管理が大変だったので買取してもらって楽になりました

大学を出てすぐに働き出したところが呉服店だったこともあり、呉服や呉服を着た時に身に着ける小物一式を少しずつ毎月給料が出るたびに買い足していました。

5年勤めたので呉服も10着くらい買いました。桐たんすも買って、そこに呉服を収納して大切に保管していました。ところが働いていたお店が経営難で閉店することになり、先月失業してしまいました。何とか次の働き口を見つけたのですが、今住んでいるところからは通えないので引越すことになりました。新しく働くところの周辺には今住んでいるところよりも家賃の高い物件しかなくて、しかも間取りも狭いです。

呉服を全部持っていきたいと思ったのですが、どう考えても桐たんすを置くスペースがなさそうなので実家に送ろうか、潔く処分するべきか悩みました。実家に電話して母にさりげなく「桐たんすいらない?呉服とか保管する時にあると便利だよ」なんて提案してみたけど、見事断られました。

桐たんすなしで呉服だけ持っていくのは管理が大変で油断したら虫が付きそうなので、そうなる前に処分した方が良いと思い、処分を決意しました。その時に思いついたのが買取です。さっそくインターネットで調べてみると、宅配買取というのがある事を知りました。

早速申込むと予想以上に高価買取をしていただき、しかも家まで宅配業者が荷物を取りに来てくれたので持ち運ぶ煩わしさも無く楽でした。引越しの荷造りついでに呉服の梱包もしたので、手間もありませんでした。

呉服を手放したのは残念だったけど、高価買取のおかげで引越し費用の捻出が楽になりました。無理に呉服を持って行って管理に大変な思いをするよりは、このタイミングで買取してもらって心も楽になりました。査定金額の振込もスピーディーで大満足です。

プレゼントしてもらったcoachのバッグは売却が正解でした

私の誕生日に彼氏がcoachのバッグをプレゼントしてくれました。ずっと欲しかったバッグでいつか買おうと思ってお金を少しずつ貯めていたので、彼氏から貰ったプレゼントを開けてみた時に憧れのcoachのバッグが手元にある事が信じられなくて思わず何度も見直してしまいました。

このバッグはいつでも眺めることができるように一番目につくところに置いて、使う時は“特別な日にだけ”と決めていました。

そんな時に彼氏の浮気が発覚してしまい、なんと別れることになってしまいました。最後に彼氏にcoachのバッグのことを聞くと、プレゼントした頃にはもう浮気をしていて、罪滅ぼしも兼ねてプレゼントをしたそうです。

何で彼氏の浮気に気づくことができなかったのかショックでした。あんなに大切にしていたcoachのバッグも罪滅ぼしだったことを知って今では見たくもありません。バッグをどうしようか悩んでいた時に友人が「見たくないなら、売っちゃえば?部屋にあったら見てしまうし、見たら彼氏のことを思いだしちゃうでしょ?」と言ってくれました。

友人は私に代わって売る所もいろいろ調べてくれて「近所のリサイクルショップよりは、宅配買取の方が高値で買取ってくれるよ。お店まで持っていかなくて良いし、このまま段ボールに入れて送ることができるよ」と、教えてくれました。

さっそく手続きをしてcoachのバッグはそのまま見ることなく段ボールに入れて送りました。友人の言った通り、私が思っていた以上に高額で買取ってくれたので驚きました。それにcoachのバッグが手元からなくなり心も軽くなりました。バッグを売却して大正解!気遣ってくれた友人に感謝して、バッグを売ったお金で一緒に飲みに行こうと思います。

たくさんの衣料品を売るなら持ち込むよりも宅配を利用して楽でした

40代主婦です。我が家は5人家族で成長期の子供が3人いるので、とにかく衣料品を収めるところが足りなくて服が山のように溢れていて部屋中散らかっていました。

“この衣料品をどうにかしたら部屋もスッキリ片付いて人を呼ぶのも気軽に呼べるのに”と思って、思い切って衣料品を売ることを決意しました。取りあえず子供たちに着ない服を出してもらって、それを段ボールに整理していくとあっという間に段ボールが5個できてしまいました。衣料品が詰まった段ボールは想像以上に重たくて“誰がお店に持っていくの?”なんて思いながら、部屋の隅にまとめて置いていました。

ある日、隣の奥さんが宅配便で何かを送っているのを見て“大学生になって一人暮らしをしている息子さんに差し入れでもしたんだな”と思い「こんにちは。息子さんに差し入れですか。離れると元気にやっているのか心配になりますよね」なんて声を掛けると、奥さんから「違うわよ!いらなくなった衣料品を買取ってもらったの。インターネットで申し込んだら、宅配で送るだけで買取ってもらえるの」なんて言うので、私の家にある段ボールも片付くかもしれないと思って詳しく教えてもらいました。

奥さんからは「インターネットで申し込むと、宅配で送るだけで売ることができる。しかも高価買取で査定金額の振込もスピーディ!お店で待つことも無く、重たい荷物を運ばなくても良い」という事を聞いて、“なんて、今の私の状況にピッタリなんだろう”と思いました。

すぐに子供に宅配買取をインターネットで検索してもらって申し込みました。宅配業者の方が荷物を取りに来てくれて、私は玄関まで荷物を運ぶだけで良かったので大助かりでした。

あの日隣の奥さんを見かけたのは偶然だったけど、困っていた私にはこの出会いは運命の様でした。本当に奥さんに教えてもらってありがたかったです。今では部屋もスッキリしていつでもお客様を呼ぶことができます。

スニーカーも買取OKでした!思っていたより高値でびっくり!

私はスニーカーを集めるのが大好きで、自分好みのスニーカーを見つけると買わずにはいられません。

しかし、スニーカーが多すぎて、置くところがだんだん無くなってきてしまいました。部屋の半分はスニーカーに占領されています。

こないだ友人が来た時もスニーカーの多さにびっくりして「こんなに集めてどうするの?」っと聞かれてしまいました。この一言でさすがの私も確かに多すぎだと自覚して売ることを決めました。

以前、洋服は売ったことがあったので近所のリサイクルショップで売ろうと思っていたのですが、そこではスニーカーはあまり高額では買取ってくれないことを友人から聞き、ここで売るのは断念しました。「他に高値で買取ってくれるリサイクルショップは無いかな?どこか良いところ知らない?」と聞くとと、その友人が「宅配買取が高値で査定してくれるよ」と教えてくれました。実はその友人もスニーカーが大好きで以前は部屋中にスニーカーを持っていたらしいのです。しかし、お金に困った時にスニーカーを売ると思った以上に高値で査定してもらったので宅配買取の利用を始めたそうです。しかもそれがきっかけでスニーカーを整理して部屋中をスッキリさせることに成功!浮いたお金で高くて買えなかったとっておきのスニーカーを手に入れたそうです。

そのことを聞いて私も高くて買えないスニーカーがあったので、その足しになるならと思って、部屋の中のスニーカーを思い切って整理しました。その結果、部屋の中はスッキリして快適。欲しかったけど高くて買えなかったスニーカーも手に入れることができました。宅配買取はスニーカーの買取も高値でスピーディーなのでおススメです。またスニーカーが増えてきたら利用しようと思います。

元カレから貰ったポールスミスの財布は売って心もスッキリ

元カレが初めてくれたプレゼントがポールスミスの財布でした。初デートの時に偶然立ち寄ったお店でポールスミスの財布がすごく気に入ってずっと見ていたら、なんと帰り際に元カレがプレゼントしてくれたんです。その時はとっても嬉しくて、大切に使ってきたのですが、1週間くらい前に突然彼から別れを告げられてしまいました。

でも財布はとっても気に入っていたので、別れてもこのまま使うことにしたのですが、財布を使うたびに元カレのことを思い出してしまって、使い続けることが苦しくなってきました。

このことを妹に相談すると「そんなの捨てるか売るかしたら良いのに!別れたのに使おうとするから苦しくなるんだよ!」と、言われてしまいました。

確かにその通りですよね。でもお気に入りを捨てるのはさすがに辛いので、せめて売る事にしました。ついでにどこか良いリサイクルショップを知らないか聞いてみると「宅配買取が良いよ。お姉ちゃんのことだから、売るって決めてもなかなかお店に行かないでしょ?宅配なら申し込んだら送らないといけないから絶対に手元から無くなるよ」と言われてしまい、アドバイス通り宅配買取にしました。

すごくスムーズに査定から金額の振込までことが進んで、あっという間に買取が終了しました。買取額は「こんなにもらっても良いの?」って思うくらい高く買い取ってもらって、新しい財布まで買いに行けます。妹の言う通り、彼との思い出の品が無くなって心もスッキリしました。妹にもお店にも感謝です。ありがとうございます。

デニム&ダンガリーの買取は宅配にお願いして正解でした

30代主婦です。子どもが小さいころにデニム&ダンガリーの洋服を着せたくて子どもサイズの服を10着くらい買いました。

「デニム&ダンガリーを子どもに着せるなんてもったいないかな」とも思ったのですが、「今しか着れない服だし、何より今着せたらかわいいだろうな」と思ってなるべくキレイに着てもらって洗濯にも気を付けて売ることを前提で買いました。

しばらくすると、もうこのサイズは着れなくなったので、いよいよ買取してもらう時が来ました。この時のために、事前にママ友に相談していて良かったです。

ママ友からは「売るなら早めが良いよ。着れなくなったら即売るのが高めに査定してもらえるポイントよ」と聞いていました。他にも「宅配買取だと、子どもを連れてリサイクルショップに行かなくても良いから気が楽よ。お店に子どもを連れて行くと査定の待ち時間で他のものをねだられたりして結局売ったお金で何か別のものを買うハメになってしまうのよね。そうすると高く買取ってもらっても手元に残るお金が減ってしまうから何してるんだろうって思ってしまうのよ。それなら宅配買取で査定金額が全額手元に入る方が絶対におススメよ」とアドバイスをもらっていたので、私は迷わず宅配買取にしました。

査定金額も思っていた以上に高くて大満足!お店で査定時間を待つことを考えると宅配買取で待ち時間もなくすことができたし、お店まで移動する手間も省けたのでやっぱりママ友の言う通り宅配買取にして正解でした。教えてくれたママ友に感謝です。

質屋で宅配買取してもらったら相場より高くてラッキー!

20代のOLです。長年付き合った彼氏とめでたく結婚することが決まりました!とっても嬉しくて、すぐにでも結婚式を挙げたいと思ったのですが、今まで貯金をしてこなかったので結婚式費用が全然なかったのです。彼氏の方もお金があれば使うタイプなのでお互い結婚式費用がある程度貯まったら式を挙げようということになりました。

どうやって結婚式費用を貯めようか考えた時に、目に入ったのがロレックスの時計。実はこれは前の彼の忘れ物なんです。高価なものだから返そうと思って連絡をしたら「取りに行くのは面倒だし、お前にあげるよ。好きにして良いよ」と言われました。好きにして良いと言われても、気が変わったらいけないので取りあえず部屋に置いていたのですが、そのうち連絡が取れなくなって連絡先も分からなくなってしまったので、私も結婚することだし、前の彼の言う通り私の好きにさせてもらって処分することに決めました。

処分するにはどこが良いのか近所のリサイクルショップや質屋などいろいろ調べたのですが近所で探しても相場が分かりませんでした。そこで相場が分かるようにインターネットで検索しているときに、見つけたのがここの質屋です。ここの質屋は相場より高く買取りをしてくれて、しかも宅配買取もしていたので、全国どこからでも申し込みができました。私も迷わず申し込みをしました。

申し込みをして時計を送るとすぐに査定がしてもらえ、査定金額の振り込みまでスムーズにできたのでとっても助かりました。

前の彼のロレックスの時計のおかげで結婚資金が少し潤いました。この調子で今まで処分できなかったのものをここの質屋で処分して早く目標金額まで貯めたいです。高価買取のここを見つけることができてラッキーでした。

beamsはもう着ないので売却して今の自分に合うブランド服を買います

10代の頃はbeamsのお店によく通っていました。カジュアルな服が大好きだったのでbeamsに行くと当時の自分好みの服がたくさん置いてあってたくさん買っては親から「買い過ぎ!」と怒られていました。

そんな私ですが、そろそろ大人っぽいシックな服にも挑戦してみたいと思い、beamsの売却を決意しました!

売却するなら高く買取ってくれるところが良いと思って母にどこか高く買取ってくれるところを知らないか聞いてみると、母は「宅配買取を利用したことがあるよ。思っていたより査定金額が高くて良かったよ」と返事がありました。“宅配なんて査定する時にその場にいないし、どうせ適当に査定されてきっと安く見積もられるよ。それにきちんとお金を振り込んでくれるかも分からないし信用できないよ”なんて思ったので、友人にも相談しました。

すると、友人も母と同じ「宅配買取がおススメだよ」と言ったのです。二人から勧められたら、さすがに私も気になり始めて宅配買取についてインターネットで調べました。

そこには私が思っていたのとは全く反対のことが書いてあって驚きました。査定は高く評価してもらえるし、査定結果が出てから振り込みまでもスピーディーでお店に持ち込む煩わしさもお店で査定が終わるまで待つこともなくて良いことだらけのことが書いてありました。

教えてくれた母を疑って申し訳なかったです。さっそく手続きをして満足のいく金額で査定をしてもらえました。振り込みもスピーディーでお店で待たなくて良いのがこんなに楽だとは思いませんでした。今度から母の言うことはしっかり聞こうと思いました。ありがとうございました。

フォクシーの服を驚きの値段で買取ってもらいました

フォクシーの洋服が大好きで、給料日になるといつもお店に行って5、6着は買っていました。

5年くらいフォクシーをずっと着てきたけどそろそろ他のブランドも気になりだしたこともあり少しずつ洋服を整理しようかなと思ってきました。それに、実は洋服が増えすぎてクローゼットの中には収まらず部屋の中まで洋服が散らかるようになったからどうにかしないといけないと思ってきたこともきっかけになりました。

私には3歳年上の姉がいるのですが、姉も同じように月に5、6着は洋服を買っています。でも、部屋に遊びに行くといつもきれいに洋服が片付けてあって、部屋に散らかることがなくて何で散らからないのか、どうやって整理しているのか不思議だったのです。売りに行っている姿も見かけたことが無いし、捨てている姿も見たことが無いのです。

そこで、姉の仕事が休みの日に「何で同じように洋服を買っているのに、お姉ちゃんは部屋が洋服でいっぱいにならないの?」と聞いてみました。すると、姉は「宅配買取で売っているからよ」と答えました。確かに、数か月に一回は姉が段ボールを宅配業者に頼んでいたのを見かけたことがありました。それが宅配買取だったのです。

そんな楽な方法があるなんて驚きでした。さっそく私も姉に宅配買取の仕方を教えてもらってインターネットで手続きをしました。査定金額も高く、振り込みまでスムーズに進んで本当に楽でした。こんな方法があるならもっと早く聞いておけばよかったと思いました。買取ってもらったお金で次の洋服も買うことができるし、宅配買取は良いことだらけでした!